バレンタイン☆自作(追加あり) | Jerryに出会えて

Jerryに出会えて

自作画像趣味のブログ☆
あなたの携帯待受にどうですかぁ~☆

今日は・・・


Jerryに出会えて-10_02_16_000073.gif
ドキドキ



Jerryに出会えて


愛を伝えてもいい日・・・ラブラブ


Jerryにチョコあげて気持ちを届けたいけど、


無理なので~自作で届けてみましたキスマークふふふ





Jerryに出会えて  Jerryに出会えて-ばれんたいん




Jerryに出会えて-Valentine 君にLOVEあげる.jpg  Jerryに出会えて-valentineチョコ.jpg

 まえ~に作った自作みると恥ずかしいな・・・・

  (上の2つ2009年につくったらしい・・・)
 ジェリーも懐かしい・・・




友チョコも頂いちゃったラブラブ


Jerryに出会えて いつも謝謝ラブラブ!




迷友のみなみなさんにも


ひなから愛を届けたいくらいいつも感謝してます。


大好きの気持ちを・・・


Jerryの自作とともに届けます。。。



Jerryに出会えて


今日は愛を語っちゃいました。


バレンタインだもん音譜いいよね!?




さてと、ファンミ前に太るのは気になるけど、


さっき作ったチョコケーキ今日は食べちゃうぞケーキナイフとフォーク