今年のジーニスト投票したのに・・・ | Jerryに出会えて

Jerryに出会えて

自作画像趣味のブログ☆
あなたの携帯待受にどうですかぁ~☆


ジーニストのNEWSを見るたび

思い出してしまうよね~旭

ジェリーが受賞してうれしかった瞬間ラブラブ!


Jerryに出会えて



この日は

仲の良い迷友さんと一緒で

みんなで喜んだなぁ~って。。。


受賞を知った時は

東京の渋谷あたりにいたから、

みんなで会いにいっちゃう?

と・・・

ドキドキしてみたり・・・

近くにいると思うだけでソワソワしたっけな。



タイトルにも書いたけど

いちよう、今年もジェリーに投票 してみたけど・・・

ダメだったみたい・・・





今年は韓が2人もベスト10入り してるわ~

国際部門は今年はないのかしら?