hinaもMWも久しぶりの更新と伝えたい事♪ | Jerryに出会えて

Jerryに出会えて

自作画像趣味のブログ☆
あなたの携帯待受にどうですかぁ~☆

みんな~

お元気~~

お久しぶりです。


実は自作おさぼり中で

ブログもお休みしていました・・・・・・




MWが更新されてたから、

久しぶりにブログも更新してみました。


久しぶりだったから、

うれしくて、MWにコメしちゃったよぉ~~ラブラブ!




実は最近

ピグ庭に出没中の

hinaなのでした。





そ~~言えば


うれしい出来事があったんだぁ~音譜



アジドラプレゼント で応募してた


これダウン

「君には絶対恋してない!~Down with Love」公式ガイドブック/著者不明
¥1,943
Amazon.co.jp

恋の矢当選しちゃいました~アップ


    忘れた頃にポスト届いてびっくり目





最近いろいろあってさぁ~

いいことなくて・・・、

久しぶりのうれしい出来事に

少し心が癒されましたベル