20年目の 初めまして・・・ | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

 

ヨーコさんの 前職での お仲間さん、20年まえから 年賀状のみでの お付き合いでした。
 
 
今日、思い立って 彼の経営する お蕎麦屋さんに 行ってきました!
 
美味しく とり蕎麦をいただき、しばし お話もできて・・・有意義な時を 過ごしてきましたとさ。(*^▽^*)
 
 
 
帰りは タイミングよく 初めて「京王ライナー」に乗れました!
 
 
めっちゃ 快適。
 
 
 
 
お店が 御徒町だったので 「アメ横」探訪も楽しかった。
 
 
 
良き1日でした!
 
 
 
せばね~。