15年とか経つんだなぁ~ | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

2009年から 書き始めたんですよね、アメブロ・・・・

 

なんかね 最近は 1番盛り上がっていた頃の ブログお仲間たちが いなくなってしまって 更新どころか 数少ない 繋がりのある 方たちのブログからも 離れがちになってました・・・・・

 

久しぶりに 覗いてみたら マイペースでも 書き続けている方たちの投稿にふれ 元気をもらっちゃいました!

 

 

また 少しずつでも ブログを書いていこうかなー・・・・って思った 本日でした。

 

 

相変わらず バンド「R&R」の活動は 続いてます!

 

.

 4月6日(土曜日)八王子パパビートで またライヴが あります。

 

19:00 スタートで R&R は3番手 20:30~の予定です。1900円+(オーダー)です。

 

 

 

是非 初めましての方も お久しぶりの方も 遊びに来てください、よろしくお願いいたします。