なんと ドブラーアニキが! | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE



先日の リハでね…… 「今日は 調子が良いから……」と


アニキが 1年9ヶ月ぶりに ベースを弾いた。


弾けた!\(^_^)/


驚きと 喜びと 不安。


自分の 記憶では 2017年くらいから 腕の痛みを うったえていた ドブラーさん。

アルバム「Ⅳ」の レコ発ライヴを 最後に ベースが弾けなくなってしまった。

首のヘルニアからくるものだ。




もうベース弾けなくなったから R&R 辞めるわ  言われた時は もう悲しかった。



でも 去年から スライドなら なんとか弾けるって言うんで

スライドで参加してもらってるわけだけど…… 

楽しそうに ベースを弾くアニキの姿に 涙。



絶対、ムリはしないで これからもどんな形でも 一緒に R&Rを続けていきたい!と あらためて思った夜でした。