アルバム「ファンキーモンキーベイビー/キャロル」 | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE



ご存知? 永ちゃんひきいる キャロルのセカンドアルバム。

これ、リマスターどころか リミックスされてない?ってくらい 二本んの ギターの分離感が 半端ない(笑)

アナログ音源と あまりにも印象がに違う。二本のギターで奏でる ポップロックの 教則CD そんな 印象をもってしまった。 コピーしたい人には 嬉しい仕上がり。(笑)

それにしても キャロルって なんて フォーキーで ポップだったんだろう。



当時はこれぞ 日本のロックンロール!と感じてたはずなんだけどな。

ま、僕は 大好きだけどさ。👋😆🎶✨