二度と遭遇したくない | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

本年 R&Rの 初稽古があったんだが…… 予約スタジオ   ルールとして 換気&消毒作業のため 10分前退室って 決められている。
にもかかわらず 演奏をやめたのが 5分前  のこのこ マスクしないで スタジオから バカども達が 出てきたのが  5分過ぎ  人の顔みても 詫びの一言も無し それから スタッフが 換気と消毒作業をして 我らの入室が 15分。

一昨年も そんな事があった……その時は まだ若かった(笑)ので 怒鳴りまくったけど 今回は ほっといた。

自分たちの演奏が 台無しになるけーね。



スタジオはいってる間は 気持ち切り替えて しっかり練習してきましたよー。



せばねー。