恭賀新年 | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

新しい年を なんとか迎えられました( ̄▽ ̄;)

皆様、本年 2021も どうぞ 宜しくお願いいたします。

アメブロ…… 僕の中の 全盛時は 年間 550くらい(笑) 投稿して 1日の訪問も  800くらいあったものの 今では なんたるテイタラク でも 10年前の お仲間が ほとんど ここを去ってしまっても なんとか残り続ける 諦め?(笑)の悪さに 自分自身 呆れながらも

今年も 居続けてやろう!と心 あらたに みた 今のアメ友さんたちと 仲良くしていきたく願います。


どうか 皆様、あらためて 本年も宜しくお願いします。




せばねー。