ライヴは やっぱり楽しい | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE



パパビートのライヴの時は パパビートに入る前に 必ず お隣の スタジオで  練習するんだけど ここが ライトな音の スタジオで 実に楽しいのね、もう これで帰った方が 良いんじゃね!?(笑)って思っちゃう。


昨日は バランスを大事に考えて 挑んだんだけど お客様の声は まちまち……「ドラムがデカクテ ボーカルが 聞こえなかった」とか 「ギターが 小さかった」 でも 場所によっては 「バランスが良くて 気持ちよかった」と 話してくれた人も いたんだよねー。
で、僕自身どーだったか?と言うと 聞こえてくる ステージの中の音は すこぶる良くて👋😆🎶✨  ごきげん でした。
他の 出演者との コミュニケーションも とても 楽しくて


「やっぱり ライヴは 最高っすねー。」と ドブラーアニキと 帰り道、つくづく 語りあうのでした。(笑)


そういうわけで 皆様、ありがとうございました!


来年 は
1月23日 土曜日 やはり 八王子パパビートで スタートいたします。


どうぞ 宜しくお願いします。




by  JERRY👋😆🎶✨