SERI BEST | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE



今夜は 石川セリ デビューから 三枚、アルバム出して~からの ベスト盤(アナログLP)を 聴いてます。これは 高校三年の時 僕が 第二の故郷と呼んでる 立川の 友人の間で めちゃくちゃ 流行ってる!って聞いて 知らなかった 石川セリさんの 「ま、ベストで いいか(^-^; 」って 購入したアルバム。

で、聴いて めちゃくちゃ良くて ベストを買って 後悔したんだった。アナログとしては 頑張って 16曲も 入っていて もう 全曲 素晴らしくてね…… ヘビロテも いいところ( ̄▽ ̄;) かなり 盤も 傷んでるわぁ。

先日、ファーストライヴも手に入れたし(*^^*) しばらく 久々 マイブーム(笑)だね!


せばねー。



あ、あと また R&R ライヴ、決まったので

後日 お知らせさせてもらいます!