エスクワイヤ配線 チューンアップ | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

例の ジャック ピュアトーンに変更してもらったついでに・・・・

 

気に入らなかった フロントポジションの モアモアプリセットトーンを 使える音にしてもらうべく!

 

 

コンデンサーを交換してもらいましたぁ(*^▽^*)

 

.

 

 

モントルーの セラミックで いわゆるレスポールとかにつかう 0.022uF

 

 

これだけで なんか 使える感じになっとる。

 

 

フロントポジションで モアっとサウンド

 

センターポジションで トーンが効くノーマルサウンド

 

で、リアポジションで トーンを介さない ダイレクトトーン

 

 

一つだけのピックアップで ピックアップセレクターを使い 使える三つのトーンチェンジが可能になりました!

 

 

めでたし めでたし(笑)

 

 

 

いや~、今回の 工房でのチューンアップも見事 成功でした!