R&R の リハーサルでした! | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE



水曜日は ギター、ベース、ドラムのトリオで!(^o^) 昨日は ギター、キーボード、ドラムのトリオ。 9月の ライブに向けて また コツコツ 積み上げていく作業。今回も サポートやゲスト(言うても スライドのドブラーアニキ) を迎えて 初めての フォーメーションに なるから…… 0からとは言わないまでも  キーボードのアレンジとかは 新しく作りなおしたり ベースも違うアレンジに なるので 大変だけど 作り出す楽しみを 味わいながらやってます。

とはいっても なかなか全員 集まれないので 難しい所も 多々ありですが……色んな意味での 復活ライブ! 真剣に取り組んでいきますよー。

この日は 完全予約制に なりますので ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m