安田裕美さん、やすらかに。 | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

いまさっき 知りました。数年前に Facebookで 繋がる事が 出来て……コメントの やり取りも させていただき 舞い上がりました……地元(小樽)の 大先輩とは言え アコースティックギターを弾く人の中では  一番好きな ギタリストです。
憧れてました。
アルバム「氷の世界」で出逢って以来 アコギを 弾く時は いつも 安田さんなら?どう弾く?って 意識してきました。

本当にショックです。


どうか安らかに お眠り下さい、ありがとうございました。