202020 / ガソリンズ | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

多摩で バンド仲間! まず 思い浮かべるのは・・・・

スリーピース、ロックンロールバンドの ガソリンズだ!
 
先日 バンド結成20周年を記念する アルバムが リリースされた!
 
 
僕も目標にしたい 20周年(*´▽`*)
 
 
さっそく、アマゾンで購入させていただきましたが・・・ 原稿ミスが あった とか・・・・で昨日 改正盤が 送られてきました。改正前の CDは そのまま 持ってて!との事で お言葉にあまえることにした。
 
 
なんか 超レアものになるわけで(^_^;) めっちゃラッキー
 
 
 
で、肝心の内容だけど・・・・6曲のなかに 色んな思いや景色が おさめられた 素晴らしいアルバムで もっかヘビロテ中です。
 
 
 
これからも ますます元気に!
 
 
 
そして 仲良くしてもらえると嬉しいな!
 
 
 
 
ガソリンズ、20周年 おめでとう!
 
 
 
そして ありがとう!