風呂上がりの 1枚 | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE



確か 1976年😅 高校1年 やはり 新譜で買った アルバム。当時 既にロック全開な 僕には ピンと こなかった スティービーワンダー🎵 でもね なんか 直感的に この 「Key of life」は 買わなきゃ(-_-;)って 迫ってくるもんが あったんだよね。
しかし、2枚組+ 4曲入りEP で 5000円は キツかった( ̄▽ ̄;) しびれたわぁ(笑)


最初 聴いた時は やっぱり ピンとこなくて……😅

よし!分かるまで 聴いてみよ!って 随分な ヘビロテした アルバムでは あるんよ。

でも 正直いうと 凄げぇーー凄(゜〇゜;) 大好き💕って なったのは 40歳過ぎてからかもしれにゃい。


あまり アルバム名で 取り沙汰されるって少ない気が してるんだけど この筋の プロの方々の 多くは もう めちゃくちゃ 影響を 受けまくり!

バイブルって言ってもよいくらいの アルバムなんじゃないかなぁー。


まだ 聴いた事ない 人は 騙されたと思って 是非 聴いてみてほしいな。




せばねー、