昔の人から 「今の人へ」 | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

そう、2009年から アメブロを書いている 僕だけど…… 去年 お近づきに なった Jarlyさんは 僕が ラジオで しゃべっていた事すら 知らなかった(^_^;) 

アメブロ、やっているようで  とっくに 昔の人に なってしまってる。

当時の お仲間が どんどん ここから 去っていっても ちょっぴり 意地で(笑) 最近じゃ 4日に 一度くらい? アメブロ書いてるの……


なんのため? なんのために アメブロを始めたのか!?また 原点にもどって……と たまに(笑) 奮起するも 歳は 戻れんのよねー。当時は まだまだ パワーある 40代だった。


でもでも それこそ Jarlyさんは 一個?上の 先輩( ̄▽ ̄;)







うーん、以前の 情熱の まんま……は ムリかもだけど……


バンド R&Rが ある限り。




ボチボチ



ぶつふつ言いながら (笑) 書いて行くんだと 思いますので 


皆様、これからも どうぞ ヨロシク お願い申し上げます。m(_ _)m




Rock'n Roll  JERRY 👋😆🎶✨