え?知ってるの アーグポリス | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

夕べ 新宿に ライブを観にいったんだ・・・・

 

 

気になった バンドマン 40歳くらい?の男性ギタリストに声を かけたら なんか意気投合(^_^;)

 

ついつい 昔話とかしていまう 悪い癖(笑)

 

アーグポリスの名を 出したら 「え~!」

 

「アーグポリス、んなもん 僕ら世代だって みんな知ってますよ!」

 

言われて やっぱり嬉しかった わたし。

 

yahoo検索したら 自分の写真も かろうじて1枚出てました・・・

 

僕は 最初期メンバーで その後 吉井和哉くん在籍時まで かなり流動的だったからさ。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9

 

これも 自分の歴史のひとつです。