フィルモアイースト・ライヴ / オールマンブラザーズバンド | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE



動画は レコード&CD音源とは 別の日のものですな。

名盤中の名盤と言われたアルバムは 1971年3月録音のもの!


ウチで 数年に1度の CD断捨離の季節~~~~(^_^;)とか思いながらも

Amazonで またなにやら物色していたワシ!


リマスター盤の SHM-CD しかも 紙ジャケット(アメリカ初回盤LP デザイン)帯は国内初回盤LP用ミニサイズ
DSC_0035.JPG

「こりゃ、買い替えだわ~」(*´▽`*) となりましてん。




今回の断捨離は 初ディスクユニオン




まず ブツを渡して 待つ事50分(^_^;)

その間に 中古CDを見て回ったんですが・・・・(-_-;)


「や、安い・・・」僕が聴くような王道モンの プラケースCDの 安さに おののきながら 店内を丁寧に1周したら もう50分経ってしまった😃



なんか、ちゃんと査定してるのねー。

.
DSC_0036.JPG

1枚1枚の タイトルや企画、状態が書かれたリストを頂き・・・・



28点で 6960円なら まあ ええじゃないか!良いジャマイカ!


と、納得して帰ってきましたよん。


で、今回のフィルモアイースト・ライヴは ポイントも貯まっていたので 現金は660円なり!




音質は 若干 低音が出ていて良い感じ それでいてクリア(*´▽`*)



こりゃ楽しい(^_^)v



せばね~。