マラソン王子 | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

初めまして!は いつだった?(笑) な[マラソン王子]    


もう、世話になりすぎ・・・・ライブは メンバーと同じだけ!(*^▽^*)



必ず、会場にいてくれる。



もう、涙が出るほど 嬉しい(*^▽^*) 感謝してます。




.

{7165F297-167F-4ED7-B610-DD1B80FAB7D4}



そんな マラソン王子が 言い出しっぺ!?













ワンマンライブ終了後 「今度、R&Rの前座 演らせておくれ! R&R、くっちゃいますよ~」って 声をかけてくれて・・・・・







マラソン王子の 呼びかけで 結成となったのが・・・・・




本日、紹介させていただいた




どんぴ~ちゃん




よっつー君




お~ちゃん




ユミコさん



Kazuhito



マラソン王子




からなる、バンド 「トントン拍子」・・・・って事で いいのかな?(*^▽^*)












いつも R&Rを応援してくれている みんなが 







R&R 結成10周年企画 第2弾! とも言うべき 8月19日のライブに オープニングアクトとして 華を添えてくれる事になりました!(*^▽^*)






R&R なんて幸せモノなんだ!







8月19日のライブ詳細は また あらためてさせて頂きます。







まずは、お休みじゃなきゃ、みんなの紹介ブログ 書けない(-_-;)と思ったので・・・・・








書かせていただきました!








皆様、 バンド「トントン拍子」 も宜しくお願い致します。