BUGY CRAXONE | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

えっ Dropsとタイバン? 札幌のバンド? 結成20年?・・・・ぜんぜん知らなかった~(^_^;)




なんか、嬉しいやら なんやら(*^▽^*)






とっても いとおかしなバンドジャマイカ!





.

ミラクル(初回限定盤)(DVD付)/BUGY CRAXONE
¥3,500
Amazon.co.jp


僕は ブージークラクション、まったくの初心者なので 廃盤・デビューアルバム


2016120811290000.jpg

blanket を中古で ゲットしました!







僕に知られる事なく(笑) 20年 凄いなぁ~





うらやましいや






R&R 来年10周年




そう 「続けることは生きること」~そんなものなのさ~アルバム・レトロハーツより














うーん、ここにまた 尊敬すべきバンドあり!(*^▽^*)






せばね~。