今は 良いですよね~ | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

たまにね ドブラーさんとの話題に 出るの長音記号1



今、活動してる方々 横のつながりが 凄い しっかり仲良く出来ていて…それにSNSも充実していたり 本当 広がりが素晴らしい\(^-^)/ 僕らも そんな中に居させていただいてます。

僕らの時代といえば… まぁまぁまぁ 対バンの 方々とは 基本 喧嘩腰(笑) 仲良くなんてしないから 音楽仲間も増えていかないの…



今は 良いよねぇ…って話しです♪