ツィード柄のギターアンプ | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

僕のは…
JERRY'S LIFE-20100728092927.jpg

フェンダーの[ベース・ブレイカー]って 名前の真空管アンプ。
回路は ほぼ['59ベースマン]と同じですが むこうは 10インチスピーカーが 4発に対して こちらは セレッション・ヴィンテージ12インチが2発搭載で カスタムショップのマスタービルドのアンプで 製作者のサインが入ってます。


手に入れて…約1年半…真空管の交換や 配線の修理などを経て…やっと完調の コイツの音を確認…味わえたのが先日、日曜日…どんだけ気がながいんや…自分(笑)




やはり 重量が26Kg あって自宅がエレベーター無しの4階と言うのが大きなネックになっていて…スタジオライブ&ライブくらいしか 持ち出す気になれないのです。


この所のレコーディングでは なんと お手軽!!
JERRY'S LIFE-20110401125646.jpg

[ブラックスター]の 1W真空管アンプをメインに使ってましたからぁ…



でも 明後日のスタジオライブでは、ベースブレイカーを鳴らしますよ~!!



気持ち良い音、是非 聞きに来て下さいね!!



1/22 日曜日 14:50~♪


京王・小田急
永山駅隣接です!!


多摩永山公民館・ベルブ永山 五階 第1音楽室

無料で盛り上がっていただきたーい!!音符




是非 遊びに来てくださーい(^O^)






せばねーヾ(^▽^)ノ