「継続は力なり」なんて、まだ言えないけれど… | JERRY'S TONE

JERRY'S TONE

SINCE2009 当初は JEERY'S LIFEってタイトルでしたが・・・やっぱり 自身のバンド R&Rの事が 主で ギターや音楽の事が多いウッドストックの夏 あの1969年からギターを弾き続けてる ギター少年 JERRYのブログ JERRY'S TONE

足かけ 1年、5回目になる スタジオ・ライブが 明日あります。




重ねるごとに 色んな事を考えさせられる、思い出される ライブです。

たった1人の お客様から 始まった、このスタジオが このアメブロを通しても 何人の方が観に来てくださり、今月 初めて、このスタジオ・ライブの動画を貼り付けたところ…「今度行くよ~」ってコメントをよせて戴いたり とても嬉しく思ってます。

さらに明日は アメブロで 知り合った EMI(絵未)ちゃんが オープニングアクトで 弾き語りをしてくれるという 豪華版になってますので…是非、あなたも(笑)一歩 踏み出し!!足を運んで頂けたなら幸いです(^o^)


新メンバー、みゆきちゃんは 二回目になるんだけど…なにやら「私、マネージャーやりたーいパー」と言ってくれている(笑) お友達も 観にきてくれるようです。



僕自身、とても楽しみな明日の スタジオ・ライブです!!














and…せばね~音符音符音符