犬部! | ワン子生活

ワン子生活

わん子と楽しい生活日記

今晩わ!
今日も雪が凄いですね!雪
インフルエンザも流行ってるので
気をつけて下さいね!


最近知ったのですが
犬部!って知ってます⁉︎

犬好きの集まりかと思ったら

本も漫画も出版されていて

北里大学獣医学部の
行き場のない犬や猫などの生き物を保護して
飼い主を見つける
実在するサークルのお話しなんです

なんか若い子達が頑張ってくれてるって
嬉しいですよねカナヘイハート

保護するって

時間があるから⁉︎
お金に余裕があるから⁉︎

とか遠回しに聞かれますが

そんな事全くありません‼️

ただただ
1匹でも早く助けてあげたいそれだけです!

その気持ちは皆さんも同じですよね⁉︎

違いと言えば

始めるきっかけが
あったかなかったかだと思います

そして
他の人より少しだけ
思いが大きかっただけじゃないでしょうか⁉︎

本には奮闘する学生さん達のお話しが載ってます

保護活動に少し興味がある方は
読んで見てはいかがでしょうか⁉︎ニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ 今日の大チャンとマリーチャン ビーグル犬あたま

{643DB4E4-6E3F-44BB-AF6B-895D8B11074E}

お散歩から帰って来ました!

二人共 待てと言うと
ちゃんとお利口さんに
待ってくれます!ラブラブ

大チャンは最近は甘えん坊チャンで
お膝の上に抱っこして〜しっぽフリフリ
とスリスリするようになりました!つながる花1

大〜重いんですけど〜あんぐりうさぎ