チュンニン&ジェリー白色巨塔コンビ | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

白色巨塔で共演した2人ジェリーとチュンニン。

チュンニンのママのバースデーに招待されたジェリーのお写真が微博に沢山上がっていましたねー


微博より

こちらはチュンニンとママ&ジェリー
他にも沢山ファンの方が写真アップされてましたが一般の方の写真なので、ファン微博に飛んで見てみて下さいなー

そして、サプライズでセッティングされたスクリーンからの白色巨塔のテーマ曲曾經太年輕が爆笑


昔の懐かしい白色巨塔の映像が流れる中ジェリー&チュンニンがデュエットラブ


白色巨塔!

スクリーンに映るドラマの映像に懐かしくてキュンキュンしちゃいました。


スクリーンに映るチュンニンの顔を指差すジェリーがかわいい〜

2人でおどけたダンスしたり(笑)

本当にいい関係が築けてるんだなーって嬉しくなっちゃいます。


最後はチュンニンママも一緒に3人で熱唱。


ファンの微博に「この3人は家族になれないの?」って呟きがあったけど‥

本当に!家族になっちゃえたら良いのにー

って思っちゃったよ〜


懐かしいこちら




そして、ジェリーは自分の曲歌わなかったのかな?

このドラマからもう18年もたったなんてびっくり
何だかついこの前みたいに感じるのになぁ。

一気に白色巨塔の世界にタイムバックしちゃいましたね照れ

写真や動画をシェアして下さったファンの方々
感谢分享おねがい