米大リーグ韓国シリーズ観戦にイ・ドンウク | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

昨日のドジャース対パドレス韓国シリーズを凄い4人が一度にカメラに捉えられてましたねー

我が家では、子供達が野球に興味無しで観戦出来なかったんですが。。

まさか!イ・ドンウクが観戦でカメラに沢山映されてたなんて〜びっくり



しかも!イ・ドンウクのお隣にはコン・ユ

そして前の席にはソン・イェジン&ヒョンビン夫婦がいるしー

ドラマの中ではこんな豪華なメンバー一度に共演は‥無いよね~


昨日放送見てる時にこの4人が映し出されたら、きっと野球に集中出来なかっただろうな〜

違う所ガン見で騒いでたはず(笑)



それにしても
スターはやっぱり目だっちゃうんだね〜
ソン・イェジンはお綺麗おねがい

はしゃぐドンウクは可愛い❤

その他にもた~くさんのスター多数観戦でニュースになってましたね。

あーカメラに映るドンウク探ししたかったな〜
あれ?違う?
野球試合みろー‥ですね😅