マイデーモン | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

私の夫‥の前に見終わっていたドラマ

「マイデーモン」



ソン・ガンとキム・ユジョンのビジュアルが美しくて‥本当に綺麗な2人でした。
ただ‥最初は良かった‥んですが途中から私は、何だかはまれなかったんですよね😵‍💫

このドラマ好きな方は多いだろうし、あくまでも私の意見なので、何言ってんだよー
って思っちゃう方もいるかもしれませんが、お許し下さいね😅


ここよりネタバレありなのでご注意下さい。



死神とか九尾狐とか実在しない者が主役は韓国ドラマあるあるで、それに思っきしハマった私だから、今回のデーモンが主役ってのも全然あり!って感じだったんですが‥

ちょい強気な主演女子に、最初は興味ないデーモンが一緒にいるうちに彼女を好きになっていって‥最初はデーモンに否定的だった彼女も、いつの間にかデーモンに惹かれ彼無しでは、もう無理!って展開。

そこへ彼女を執拗に狙う何者か‥

そんな中思いが通じあった2人はいちゃいちゃ幸せな時を。。


でもデーモンが愛し始めた彼女は、昔大切に思っていた愛していた人の生まれかわりだった。。

フラッシュバックする過去。。
って所まで見てて、あれ?
何かこれって九尾狐伝に似てる🤔

デーモンがその愛する人が死んだのは自分のせいであり、彼女を殺したのは俺だ‥って苦悩し愛する彼女から離れ様としたり‥

やっばり九尾狐を思い出しちゃって😅

後半、消えてもきっとデーモン。。また戻って来るんだろうなぁとか。何かイマイチドキドキから悲しい‥嬉しい!
って感情になれませんでした。

生まれ変わりって題材もよくあるし、たまたま私が九尾狐を見た後に見たから?
っても思ったけど。。

私がドンウク落ちしてドキドキハラハラしたドラマだった後だから?とか色々思いつつ。

ソン・ガンも綺麗出し皆が落ちるのも納得。
なんだけど、私は綺麗な顔だなぁ。
とはおもいながらも若い!って思うので落ちたりとかはなかったなぁ。

でもソン・ガンとキム・ユジョンの絵になる2人は本当に綺麗でため息でした。
↑何度も言う(笑)




以上「マイデーモン」の感想でした。
で、ここからは全然ぜーんぜん関係ないんですが‥いやちょっとは関係あるか‥🤔


デーモンって聞いたら、真っ先に浮かんだ

お前も蝋人形にしてやろか〜←古っ(笑)
しかもちょっと関西風味になってる🤣
デーモン閣下ドンッ

そしてデーモン→悪魔

オジー・オズボーン
久しぶりー

で同じくこちらも悪魔ぽい


アリス・クーパー
名前は可愛いけど。。見た目普通に怖い🤣

でやっばり白塗りの元祖‥
(日本なら白塗り元祖はバカ殿だけど‥違います)


キッス‥デーモンぽいよねー

以上デーモンでイメージした人々。。

ここにドラマタイトル見て立ち寄った人からしたら何の話しだよ?びっくりって感じでしょうね(笑)

やっぱマイデーモンに何の関係もなかったかもてへぺろ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル