緑の中でリラックス | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

何故か休みの日はよく雨になる私😅

今日は珍しく晴天晴れ

で、久々に家族で山原まで足をのばして美味しいものでも…って事で🚗


麺好き我が家の子供達なので、いつもなら沖縄ソバ行こう🎵ってなりますが…


こんなに天気が良いから、緑いっぱい森林の中にある🍕ピザが美味しいカフェへ


カフェ イチャラ

山原のピザが美味しい所だと花人逢が有名ですが~こちらのカフェも昔からある🍕ピザの美味しいカフェなんです。


旧の名前は…クバヤーでした。

Cafe Ichara 






ピザ🍕は大と小があって、大が¥3000円近くするので、どうせなら、小¥1500位を2種類頼んで違うフレーバーを楽しもう🎵って事におねがい





マルゲリータとチーズたっぷりピザ

食べログでシークワサー1ドリンク無料クーポンゲットしたのでそれも提示スマホ



沖縄と言えば…海🌊ってイメージですが、たまには緑の中でゆっくりも良いかも。

ただクーラーが無くて、扇風機が回ってて、自然の中なので蚊がいたりってのがありますが😂

でも、そんな中で飲むドリンクの…シークワサージュースもgood👍

全て美味しくいただきました爆笑

で、デザートは移動して…
恩納村にある道の駅でかき氷を~




今日はマンゴー&パイナップルをチョイス。
大きいので一つを家族でシェア。

県産マンゴーが甘くて最高😍

このかき氷みると昔台湾に行った時に食べたフルーツ盛り沢山のかき氷を思い出します。
大きいサイズと知らず友人と3人それぞれ1つずつ注文して食べきれなくて…回りを見れば…一つをシェアしながら食べてる😂
ってあせる

とにかく…話がそれましたが、久々の山原美味しいの食べて満足な1日でしたー


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ