ジェリー幼少期のトラウマ… | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

ジェリーの記事が色々上がっていましたね。

バラエティー番組『ハートビート第6シーズン』


新聞記事より 


昨日もこの番組の事をUPしたんですが、何を言ってたのか分からず…恋愛バラエティーなので、その模様を見てコメント…とかなんだろうねーって思っていたのに…


ジェリーこんな事を語っていたんだね…えーん


Google和訳より…


週刊王 CTWANT ] 俳優のジェリー・ヤンは 23 年以上活動を休止しており、最近はキャリアの焦点が中国本土に移っています。46 歳のジェリー・ヤンの感情的な世界は常に外の世界の注目を集めています。 最近、彼はLove Lu Zongの第6シーズン「Signs of Heartbeat」で観察者を務め、アマチュアCPの感情の進歩に注目しましたが、予期せず、ショーの途中で突然窒息し、幼い頃の別居の記憶を吐き出しました。 「幼い頃、自分は必要とされていないと感じていました。」


ジェリー・ヤンは、番組でアマチュアゲストの心の葛藤を見たとき、突然、母子家庭環境で育った自身の経験について語り、「自分がそれほど優れているとは感じられない」「表現できない」と語った。愛が出てくる」。 また、もし将来結婚できたとしても「正直、子どもの頃みたいに自分が必要とされていないと子どもたちに思わせたくないんです。」と率直に語った。



【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

その間、顔成旭さんの目には涙があふれ、感情を抑えるのが難しく、ようやく話した後、口をきゅっと絞って話すのをやめました。 これを聞いた司会者の杜海濤さんは心を痛め、「不快に感じたら涙を流してください。涙が流れなければ、この問題はさらに辛いことになるでしょう」と言いました。


さらに、ジェリー・ヤンも以前番組で、俳優というのは消耗される仕事であり、自分の将来が見えないと感じるときもある、だから時間をかけて話し合う必要があると認めていた。 「そうでなければ、ある日振り返ってみると、人生に仕事しか残されていないなんてひどいことになるでしょう。」ジェリーのスピーチを聞くと、人々は必然的にリン・チーリンとの13年間の関係を思い出します。日本人の夫である黒沢良平(アキラ)と結婚しているが、ヤン・チェンシュウは依然として黄金の独身者だ。



こーんなにかっこよくて、沢山のファンに愛されているジェリー


だけど、きっと…人に心を開くのが苦手な不器用なジェリー


いつか、イヤなとこも好きなとこも、ひっくるめて愛され愛するたった1人の大切な人に出会い幸せになれるといいねー




こんな泣くの我慢してる顔見たらギュってして頭をよしよししたくなっちゃうよー悲しい

ね?←同意を求めるな?って?😅

何はともあれ…ファンはあなたの幸せを願ってる事だけは間違いないウインク