心动6第一次约会を観賞のジェリーとレイニー | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

バラエティー番組 ハートビート season6の第1話 心动6第一次约会


これってシェアハウス的な?男女の恋愛模様バラエティーなのかなぁ?キョロキョロ

ジェリーとレイニーが見守り色々コメントしてるみたいだけど~


何コメントしてるのか…分からない笑

だけど、ジェリーのこのお顔~

そして体育座り?かわいいんですけど~キューン飛び出すハート






レイニーも🎵




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

どこの国も男女の恋愛にまつわる話しは、何だか気になってしまいますねー


そう言えば、水ダウのモンスターハウスとかは…怖いもの見たさで気になったな爆笑


見てる人達のコメントで、その人の恋愛観が垣間見れたりもしますもんね。