ジェリーへの迷達からの声 | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

ステージでの、ジェリーの涙の事について書かれた記事が沢山上がってるって話を昨日アップしましたが…


その後、ファンの皆からも微博などでジェリーへのメッセージが色々メール


今回のステージを通して、沢山の感情を素直に爆発させてきたジェリー


迷達のメッセージ


言承旭微博 



こんなに素直に感情を(時には子供の様に純粋に)出すジェリー何処にこんな44歳がいるんだろ?

とか…あれ?これ私も以前のブログで呟いたね。

同じ様に他の人も感じてたんですね爆笑


変わらずずーっとあなたのことを思う私達がいつもいます。


男が泣いてはいけない?涙は必ずしも弱い感情と言う意味だけではない。素直な感情を出せる事は素晴らしい事です。


中でも、なるほど…って思ったメッセージ


あなたを理解している人々はあなたが必要とする方法であなたを愛するでしょう。 あなたを理解していない人は、彼らが必要とする方法であなたを愛するでしょう。 あなたを理解している人を持つことは、あなたを愛している人よりも貴重です!


本当にその通りだなぁって



流星花園の放送から20年たった今も愛されているジェリー💕


その分、良い意見ばかりではなく、厳しい意見も沢山あるけど(厳しい中にも愛ある厳しさもありますが)言承旭を応援している迷さんも沢山いますね😉





沢山のファンに愛されてるね…ジェリーラブラブドキドキ