ステージでの涙の理由… | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

先日放送になったステージやリハーサルでのジェリーの涙が話題になり、色々記事になっていますね。


ジェリーが泣くと必ず言われてしまいますね…やっぱりチーリンが忘れられないのだろう…って。

ジェリーからの話しは記事を訳したら、
こんな感じ

青いスーツの上着を着た言承旭は、王子様のように雪片をかぶってステージで愛情を込めて歌い、涙がこぼれるのを防ぐために時々見上げた。 実際、言承旭はリハーサル中に何度か静かに泣き、ホストの劉涛は「なぜ泣いているの?」と答え、言承旭は徐志摩の話をして、完全に没頭した。 劉涛は「彼自身の話ではないか」と尋ねた。言承旭は、それがすべてこの歌のせいであるとすぐに明らかにした。

ジェリーはこの歌の詩の内容に深く入り込み、感動し涙が出てきたんだ…って言ってたみたいですね。

どうしてもジェリーが涙すると言われちゃうんだねー
切ない歌を聞くとあの頃の自分と重なって…涙が~って事は私達にもありますよね。

感受性豊かだと本当に歌の内容を聞いて泣けてくる事も実際ありますしえーん

どちらだったのかはジェリーのみぞ知る…
で良いじゃないか~って思ったり😉





全然関係ないですが…
先日放送された水曜日のダウンタウン、
人はマツケンサンバを歌い泣く事など出来るのか? 

あれをジェリーに挑戦してもらう👊😆🎵
…って違うか😅
マツケンサンバのハッピー⤴️破壊力凄いです。
思わず笑顔になっちゃいますもん😁

話しがそれましたが…

歌の持つ力って本当に凄いですよね。
人を悲しくさせたり、ハッピーにしてくれたり🎵