リメイク | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


先日のSOIの画面撮り

すっかりヲトナになった結弦さん色気がダダ漏れでおります。

てか

躊躇なく色気を振りまいております。



リミッター外れた推しの恐ろしさ。

ラスボス的な??

もう


好き❤️


レツクレさんにしろレットミさんにしろエンターテイメント抜群のプロだからきっとまたどこかで魅せてくれるよね☺️☺️☺️

さてさて

GWも終わりました。

オカンは昨日と今日がお休みだったので、ずいぶん前に頼んで購入してもらったノッテステラータのトートバッグ


これを!!!




こーしました♪(糸くず付いてるのは気にしないでねん)

せっかく買うんだから、普段使い出来る物にしたいと、リメイクを計画したものの中々手付かず。

季節も変わって新しい仕事用のバッグが欲しいなと思ったので着手しました。

どーしても外ポッケを付けたくて、構想を練りつつ解体をして何とか形にしました。

底の生地を裏表間違えて文字が出ちゃったりとかちょこちょこ雑な仕上がりですが、まぁ、概ね満足な出来です。

早速明日から仕事に持っていくのだ😆

ハンドメイドの良いところは自分の欲望を詰め込めるところだな〜

気になっていた事ひとつ解決しました♪



結弦さんは今頃新プロについて構想を練ってるのかな???

FaOiも中止だし、ゆっくりじっくり納得のいくプログラムが出来ると良いなぁ。



それでは!


結弦さんへの応援は24時間全力で。

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。


















人気ブログランキング