守りたい | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



オカン、生きてます!

以前何度か行かせていただいた事のある神社のピンチにこんな事くらいしか出来ませんが・・

微力ながら拡散のお手伝いです。



以前行かせていただいた時のお写真です。

霧が立ち込めてきてとても幻想的で神秘的な場所でした。

宮司さんも気さくで、話し方やその笑顔、所作にお人柄の良さが滲み出てる方です。

オカンも微力ながら寄付をします。



さて!

久々に購入しました!


荒ぶる羽生謙信さま❤️

いつだって全力な結弦さんのラストの戦いぶりをじっくりねっとり読ませていただきました。

今となっては結弦さんの夢は結弦さんだけのものではないんだなぁと感じます。

みんなが結弦さんの想いを後押しし、その実現を待ち望んでる。

結弦さん!!

応援してるからねー😆😆😆😆😆😆

そんなオカン、

最近は中々手芸の方に気持ちが向かず、頼まれてるゆづる君作りが頓挫しております💧💧💧💧

一つ一つ片付けて行かなきゃなー。




それでは!















人気ブログランキング