全日本動画 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

羽生結弦「王座奪還」の全日本フィギュア。

コロナ禍での結弦さんの苦悩とコロナ禍であったからこその結弦さんの新生が凝縮された2日間でした。

ああ。

コロナじゃなかったら・・・

娘の受験がとっとと終わっていたなら・・・

行きたかったなぁ(チケットなかったけど!)

て事で、ほぼ自分用に動画貼り付けます😆

















文句なしの世界選手権への切符。

だって優勝したんだもーん❤️

枠取りも大事だと思うけど

結弦さんが楽しく、思い通りのスケートをして欲しい。

3月までの期間は長い様で短い。

どうか、ステイヘルシーで!と願うオカンです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*

そして〜!

昨日〜!



当たりましたぁ😆😆😆😆😆😆

10,000円以上の価値があるQUOカードぉぉ!

つ、つ、つ、つ、使えん!

前のアイスの時の1,500円分のQUOカードも、枕作った時の1,000円のQUOカードも使えてません。

他の当たった人達はどーするんでしょ???

そしてそんなオカンの運の強さを見た次女。

欲しくてたまらないプレステ5の抽選を受けてくれと懇願してきたので、抽選に応募してみました。

プレステ5は抽選で当たらないと買えないらしのです。

受験勉強を頑張る娘の為にもオカン、当ててやりたいです。

それにしてもANAタオルといい、QUOカードといいツイてるオカン。

惜しむらく案件はただひとつ

宝くじ買えば良かった🥲

ふーこ、一生の不覚。




結弦さんへの応援は24時間全力で。

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。



人気ブログランキング