合同インタビューと新聞と | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



 フィギュアスケート全日本選手権で優勝した14年ソチ、18年平昌と五輪連覇の羽生結弦(ANA)が26日、男子メダリスト会見終了後に各社の合同インタビューに応じ、胸に秘めた思いを語り尽くした。  

笑ってる。

笑ってるよ。

昨日も書いたけど、苦しい時間を乗り越えて来たからこその穏やかないい笑顔なんだなぁと思う。

結弦さん、本当にありがとう。


メダリストはやっぱり「春よ来い」をすべるのかなー🌸


さて!

今日の新聞ミッション







一面に選ばれる写真ってほとんど同じ??

もっとさあー

いいのあんじゃんよー




背中のアップなんて素晴らしいじゃん???

背中に鳥よ。

昨季は蝶々で今季は鳥。

こんな美しい衣装をデカデカと載せないで何載せるのよー!

こんな豪華衣装になるなんて・・・・

ゆづる君作れないよぉ🥲






結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。



人気ブログランキング