生存確認とANA | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

オカン、生きとります!

11月を前に、コツコツと体重を増やしつつ、人生の岐路に立っておる感じです。

さて!

この度なんと!!!


当ったりましたぁ〜!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ANAさんからDMが来ててなんじゃらほい?と読んでみたら当選通知でした!

あー、びっくり。

ガムマシーンやQUOカードの前に運を使っちゃったわ😅

届いたら現物の写真、アップしますね〜!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*。. .。.:*・゜゚・* .。.:*



さて、てんちゃんですが、「スケベしたい」の第二波が来たようで、待った無しになってしまいました。

なので今週、タマ取りの予約を入れました。

猫のタマタマはなんであんなに可愛いのでしょうか。

あんなに可愛いタマタマを取ってしまうなんて。

でもその可愛いタマタマが可愛いてんちゃんを「スケベしたい」気にさせてしまうので、仕方ない。

ああ残念。

ウチの子になって4ヶ月、すっかりオカンを猫派にしてしまったてんちゃん。

てんちゃんの血を受け継いだ子猫が欲しい〜!と血迷ってしまいそうになりますが、そこはグッと我慢のオカンなのでした。

今日はてんちゃんのタマタマをじっくり触らせていだだこうと思います。













結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も、結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング