Dream come true | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

フィギィペディア


maybe

someday

oneday


結弦さんは言ってる。

maybe「たぶん」

someday「いつか」

そして

oneday「いつか必ず」






結弦さんなら必ず出来る。

夢は叶うよ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. *・゜゚・:.。. .。.:・*


今日はお友達が実家で獲れたお野菜をお裾分けに来てくれました!

台所に置いて、用事をしていたら何やらガサゴソと音がする。


てんが、ガサ入れしてました🤣

何で猫って段ボールが好きなんだろ??

絶対入るんだよなー😂

あ、

因みにてんは


ボールにも入ります!

揚げ物してたら見に来て、可愛い声で鳴くから、ふと見るとこのよーな状態でした。

可愛いんだけど、ボールに入った事により、このあと「ニャーの刑」に処しました。

※ニャーの刑とは。
前脚をもって胸に抱きしめ「ニャー」と可愛く鳴くまで離さないという恐ろしい刑なのだ!


maybe

someday

結弦さんをぎゅっと抱きしめたい。

Impossible! 








結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も、結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング