21歳 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

今日は娘その1、長女Aの21歳の誕生日。

誰に似たのか手足が長く顔が小さいA。

マダム・タッソーに行った時、かの名女優オードリー・ヘップパーンの横に並んだらほぼ同じ大きさ!


わお!

ちなみに結弦さんの横に並んだ時も顔の大きさはほぼ一緒!

どんだけ顔ちっさいねん!

そんな娘は来年の春には遠くに行ってしまいます

寂しいなぁ。

娘を巣立たせた先輩は

「大丈夫!1ヶ月我慢したら慣れるわよ」

と言うが慣れるのかぁ・・・。


何はともあれ21歳

おめでとう㊗️