コンティニューオフィシャルグッズ! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


わーい❤️

やっと届くー!

2時間並んでクリアファイル1枚しか買えなかったコンティニューのオフィシャルグッズ〜!


白も


黒も

トートバッグもタオルも本もクリアファイルも

ずぇ〜んぶ買いました!!!

オフィシャルグッズのTシャツなんて1枚買えば十分です!と後輩にあれほど言われてたのにね(^^;)

結弦さんが座長のアイスショーのオフィシャルグッズと言うだけでぜーんぶ欲しくなる。


だって!!!


あ・・以下略!


例え子供達のお弁当のおかずがウィニーとブロッコリーと卵焼きのみになろうとも!!

オカンは!オカンは!!!

結弦さんへのを貫くのよー!!!!


そーゆー事では無いですよね?



そ、そうかな????


でも、やっと手に入ると思ったら楽しみで仕方ない(^^)

結弦さんがプロデュースした記念のグッズ❤️

間に合えば長野に着ていきたいなーと思うオカンです。

そうそう!今週末は長野です。

今度は片道5時間半、往復11時間の正真正銘の弾丸ツアー。

オカン、伊達に自分より重い患者さんを抱えたり、月10回以上の12時間労働をしているわけではないのです。

体力はソコソコだけど結弦さんへのはバッキバキ!

頑張るぞー!!







人気ブログランキング