キシリとおおおおおおる! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

朝からキシリパニック。

朝といえば4人分のお弁当作りに朝ごはんに洗濯に犬の世話にと超忙しいオカン業。

しかも今日から修学旅行に行く次女の忘れ物チェックもあって「うがーっ!!」となっているところに
{B5D5FB79-6B0F-4E03-913F-9A3C894DD896}

コレ!

ツイよりお借りしてます(^^)

読売新聞の折り込み広告にあるとかないとか

東京には無くて大阪にあるとかないとか

気になって気になって

弁当どころの騒ぎではありません。

家族の昼ごはんより羽生結弦の広告じゃー!


大阪で売られていると聞いて電話をかける!

「あのー、今日の折り込みにロッテの広告があるって聞いたんですけどー。」

「あー、ありますねー。」

「それの中に羽生君のはありますか?」

「んー?羽生君?コレは女の子やねぇ」

無いじゃーん!!!

もう一軒!!

「ウチには入ってませんね〜」

もういっちょ!!!

「あー、ウチには無いですね。そういった広告は大阪でも、入る地域が限定されてるのでねー。」

がーーん。

そんな中、梅田のコンビニでゲットと言う噂。


息子っ!!!!梅田で乗り換える!!!

「息子❤️梅田のコンビ・・」


「嫌!」


被せ気味に即答です。

ロッテさん〜!!

全国でやってよー!!!



ちなみに

今日は私のおとーさんの命日です。

おとーさん、こんな娘で御免なさい(°▽°)



フィギュアスケートランキング