キシリトーーーーる! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

{82613B4A-61D3-4E76-9E06-1B65600BAE0A}


いやぁん❤️
モノクロな結弦さんも素敵❤️

まーたロッテさんが何やら企んでますね!

コチラ

ガムは結弦さんがデザインしたパッケージ❤️

名前の「羽生」から未来にはばたく「羽」と金メダルの「金」をモチーフに、フィギュアの衣装のようなデザインにしました。



{62000B96-BBBA-43CD-98C5-2BB9EBB79D60}


いっそコレをボトルガムにしていただきたいわ〜









フィギュアスケートランキング