感動!!”ミー子ちゃん子猫保護から共に成長し子守りまで♪” | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

      ラブラブおとめ座ご訪問ありがとうございます!!


                  ~好きな言葉~ 

       発見の旅とは 新しい景色を 探すことではなく
             新しい目で 見ること。





















































猫ブームに乗って こま猫、さすり猫、拝殿にはキャットフード

 徳島県阿南市に、猫を祭った神社「お松大権現」がある。「猫神さま」と県民に広く愛されてきたが、近年の「猫ブーム」で県外からの参拝客も増えているという。「猫まみれになれる」「猫好きにはたまらない」と、愛猫家に話題の神社

猫ブームに乗って こま猫、さすり猫、拝殿にはキャットフード

 徳島県阿南市に、猫を祭った神社「お松大権現」がある。「猫神さま」と県民に広く愛されてきたが、近年の「猫ブーム」で県外からの参拝客も増えているという。「猫まみれになれる」「猫好きにはたまらない」と、愛猫家に話題の神社

ラブラブ私たちが目指すもの、
それは動物を愛し、
人と同じように
苦痛を感じる
命あるものとして尊び、
そして虐待から守り、
その動物の福祉を
実現することです。


2020年を
ひとつの目標とし、
動物の持つ深い感受性に
耳を傾け、
日本のペット環境・福祉を
大きく変革させる時、
それはまさに今なのです ラブラブ




クラッカー衰弱し目が開かないミー子ちゃん家の子4年!!

ブロ友のちびのお母ちゃんさんに、保護され毎日、病院で点滴。。。

一命を 取り戻し・・ベビだった・ちひろちゃんを必死に子育てしましたドキドキ






            毎日 病院で 点滴です。。。



ドキドキ産まれた時から、動物と共に成長すると心やさしい子に育ちます

母親のように ちひろちゃんを 見守りました!!



ミー子ちゃんに子守りされちひろちゃん幼稚園に通っていますドキドキ



ミー子ちゃんドキドキ保護されて、うちの子4年になりましたラブラブ




                  ↓↓↓









          ベル痛みで 苦しむ子達の 一日が

        穏やかに 過ごせます ように~ラブラブ