”ルナちゃん旅立ち&☆★肥らない体質と美脚法は毎夜ストレッチだけ☆★” | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡


      ラブラブおとめ座ご訪問ありがとうございます!!


         肥らない体質と美脚は寝る前に・ストレッチで

       体験論をご紹介しますネ♡ダイエットはNG・骨まで痩せ細る
 






いよいよ京都清水寺・・・ライトアップが始まり来月5日まで 青いスポットライトが点灯



















































クリスマスツリー食べても肥らない 体質に~参考になれば。。ベル


モデル歩きで美脚くつ  モデルは歩き方を勉強し 訓練します。。。





正しい姿勢を意識するとダイエットになります膝を曲げず足を伸ばす意識

毎夜、寝る前に体形維持ストレッチです

前ページのバレエストレッチを毎日、寝る前にほんの10分ほど

興味のある方は♡ぜひ観てね~おとめ座







もみじ強度なダイエットは骨まで痩せて若さを失くすNG

   栄養を いっぱいとって 肥らない 体質にしましょうもみじ







「幸せ便りもみじ

ベルkyokoさん元・過酷な外生活だった3ニャン達も幸せになり

里親さんは 私の Twitter・・に募集すると問い合わせが有り20歳の

モデル&会社仕事する
ひめよさんが里親さんに。やさしい女子ですリボン

あれから。。一年になり♡すっかり慣れて幸せに暮らしていますベル




    懐くまで 時間もかかったけど。。元気で甘える にゃもみじ

            ネコちびちゃん




            ネコクロちゃん&おとちゃん



 ネコクロちゃんは 最初から 懐っこく甘えん坊ニャ



ベルひめちゃん いっぱいの愛情を♪(´▽`)アリガト!






汗kyokoさん♪手のひらサイズの子猫ちゃん保護・・・

まだミルクを飲む子猫ちゃん つかの間の幸せだったね汗離乳食も食べて

子猫さんは 冬は 低体温が 非常に危険です♪ ねこ風邪もひきやすく・・

抵抗力もなく 急変しやすいです。
人間に捨てられて~ダウン

 ラブラブドキドキ~ルナちゃ~ん今度は元気で生まれかわって来てね~ドキドキラブラブ












 過酷の外生活 エンジンかける前に!!バンバンしてね~おとめ座








       ネコわんわん 痛みで 苦しむ子達の 一日が

         穏やかに 過ごせます ように~ラブラブ