★山手学院「中学・高等学校」♪「ねころ部」 | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

おとめ座あ応援とコメント♪更新の励みです!!あ
あいつも・いつもありがとうございます!!あ
















ドキドキ【山手学院】・・中学・高等学校に「ねころ部」・・現在20名の部員たちが動物愛護団体の
手助けをしています。猫好きさんは・「ねころ部」に入りたくて・この学院を志望する生徒も
いるそうです。。。!!



日本人は「動物愛護に対して・意識が低いと思う!・・」高1生徒が発言!!顧問の岡本
先生はオーストラリア出身で・海外の「動物愛護」の方法も・・話し・・捨てられた動物達の・・
保護方法など 日本と海外との 違いも 教えます。。。!!



猫たちの、ほとんどが飼い主から捨てられる・・又、虐待された猫は人を恐がり孤立します
星何の罪もない猫たちは人間の身勝手から捨てられ不幸になっています。



ネコ人に警戒していた猫も愛情により・ここまで、お腹を出し☆リラックスできるのです。。。


 !!動物を捨てるは 殺すのと同じなんです☆大切な命!!




















                 高知県知事に直接署名が届きます!!

         現在は署名が4000を超えているとのことです。目指せ5000!!!!!
                        クリックで飛びます
                              ↓ ↓ ↓


         4/2








 ヒマワリヒマワリ今日も病気の子達に大きな元気玉を送るよぅ♪ガンバレーヒマワリヒマワリ



        チューリップ紫すずちゃん
         チューリップ赤シュウちゃん
     

        チューリップ赤タンゴちゃん
        チューリップ赤ばずちゃん
    チューリップ赤ちびすけ君
         チューリップ黄バニラちゃん

        チューリップピンクなふなふちゃん
        チューリップ紫ねこちゃん

 


 

     チューリップ赤チョビちゃん
        チューリップ黄ちゃめちゃん


       チューリップ黄シェリーちゃん





  チューリップ赤モアちゃん




    【    お      ま     け    】






ネコネコ病気のブロ友しゃ~ん♪皆にゃも ガンバレーネコネコ

おとめ座ラブラブ今日も来て頂きありがとうございます