落雷の瞬間ありますよ!

実家の前の公園の木と

イスに落ちて怖かった

その日はあちこち落ちまくってて

テレビが壊れた家やインターフォン壊れたとか

聞きました


息子と娘は完全に固まってて

全く動きませんでした


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の心は昨日雷がたくさんなってた?
ような1日でした


添付した記事以外にも

歯医者さんトラブルも昨日あったんです

金属アレルギーが出ちゃってるから

金属の詰め物から白いのに保険の範囲で

出来るか聞いてから今の歯医者さんに

変えて、問診でも伝えたし、

初診でも先生に伝えました


右上の1番奥の歯の金属の詰め物

取れたので2回つけたけどはずれて

昨日は型取り

なのに

帰る時受付さんで先生に

診察で確認し忘れましたが

初診と問診で伝えたので

白い詰め物ですよね?と

確認したら

金属入れることになってて


それからゴタゴタトラブってて

診断書、紹介状が必要だとか

電話でやりとり…

だったら初診で確認した時に

何故言ってくれないのですか?

私の方に落ち度ありますか?と

聞きました


ないと…


なので歯医者さん変えようかと

思ってます

なんかね、他にもここに通院何度かしてて

???って思うことが何度かあり

初診の時のイメージは良かったのに

何かが違ってきました


とにかく昨日は仏滅だった

今日はいい日になりますように🍀