新年度2週間経過して | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

人事異動から2週間経過しましたが早くもストレスMAXです😵‍💫

仕事量は倍増、部下は8割が女性となります。

私が配属される前からそうだった様ですが一部の人員のみ残業をしてサポート体制が全く構築されておりません。因みに上司も女性となります。

やるべき事が多過ぎて頭の中が混乱しております。


私のストレス増大と共にマーレの行動も怪しくなっております。2日続けて2時に起こされ、起きてくるまで吠えております😩軟便(下痢ではない)も続いており、お腹の調子も完璧ではありません。本日は朝から何度も嘔吐して心配しましたが、ご飯を食べさせたら治りました。猫は空腹で吐く事もある様です。

世話係を起こした後はこのとうり💤腹立たしい💢

シエルも寝不足で不機嫌です💢

世話係の白髪も一気に増えたように感じます😖

猫メンズは家に帰ってまで仕事をしているのも気に入らない様です。

仕事用の新しいパソコンが支給されましたのでセットアップとWi-Fi🛜接続チェックです。

自宅での接続も問題なく、これがあると休みでも仕事が出来てしまうなが悲しい所です😭

明日は朝起きる元気があれば348と朝の散歩に出ようと思います🐴💨

あー現実逃避したい😵‍💫🐈💨