WOWOWでグランツーリスモ | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

本日は疲れで全く起き上がれず7時起床となりました。窓を開けて路面を見ると…ウエットです。

そんな訳で録画していたグランツーリスモを見ることとしました。

昨年上映されていましたが見ることができずWOWOW待ちでした。

プレステ🎮初代グランツーリスモから現在の7まで全てプレイしている私としてはとても楽しみにしておりました。

実話絵画でありこのようなプロジェクトが当時進行していたとは驚きです。

ヤンさんは日本のsuperGTに出場していたのですね!YouTubeのインタビューを見てみました。

映画自体は実話とは思えないプロジェクトの進行と感動的なラストと家族愛など見どころはたくさんありました👍


グランツーリスモを見終わり路面も乾いたので348のガソリン⛽️補給に出ました。

ついでに一般道を1時間ほど走りましたがアイドリングが不安定になる事は一度もありませんでした✌️

さて本日の猫メンズです🐈‍⬛💨🐈💨

珍しく早朝世話係を起こす事もなくよく眠っておりました。

ただ昼ごはんの時間が近づくと見張りが始まります。お腹の調子はイマイチでも食欲はあります。

抗生物質と下痢止めは今日で終わり、明日から整腸剤のみとなります。これでまた元に戻る様なら次の対策が必要となります。

シエルは昨日刈り込み致しました✂️

最近すっかり吐くことがなくなりましたが、長期間毛玉を吐かないと逆に心配になります。

尻尾が上がってご機嫌な様です🎶


私がPC💻で仕事をしていると足元で待機しております。以前よりそばに居てくれる時間が多くなった様に思えます。

明日からまた仕事…地獄です😭

今から憂鬱で仕方ありません。やるべき事が多過ぎて頭の中が整理できない状態が続いております。