シエルがまたマットを食べました😨
なんのことですかーと涼しい顔をしております。
世話係はまた腸閉塞になるのではないかとヒヤヒヤしておりましたが昨日💩と共にでました😮💨
DAISOのクッションマットを食べられたのは3回目と思われます。まだ綺麗なものは捨てずに取っておく事としました。
シエルがアホすぎて眠くなたてきたとマーレが申しております💤土日は世話係にベッタリのマーレです。寝顔は天使です👼
これでもうシエルにマットを食べられる事はありません👍なんでも食べてしまうシエル対策は本当に大変です😓
岩合光昭の世界ネコ歩きより
マーレがテレビに出ている猫と話をしております。
クロちゃんという猫の様です。
クロちゃんが喋るとそれに合わせて何やら喋っておりました。クロちゃんが気に入った様です。
マーレは薬が増えてからも元気にしております。来月血液検査で経過確認となります。
マーレの心臓❤️はきっと大丈夫🫶
明日は元気があれば595で朝の散歩に出ようと思います🦂💨
画像はグランツーリスモ7より